今年も、また君色に

2016年もあと少し。ということでザッと、ほんとにザッとですが2016年のジャニーズWESTと流星くんについてまとめてみようかなと!!
今年は大きな音楽番組やバラエティにも出演、グループ初のCM、アニメのタイアップ曲にもチャレンジさせてもらえて、ジャニーズWEST売れたなって目に見えてわかる年だったなと感じました。

 

4月22日~
サーティワンアイスクリームCM
「 ポッピングシャワー☆パチキャンMAX 」

第1弾はWESTらしい明るくて楽しいお祭り騒ぎなCM。「サーティワン!」の声が聞こえる度に瞬発力1993818のレベルで俊敏に首をテレビに向けるという技を身につけることができました。
7人のオススメフレーバーを食べようとサーティワンに通った方も多いのでは?
ちなみにこの時の流星くんのおすすめフレーバーは
マスクメロン&パイナップルチーズケーキでした♡

 

 

6月1日~

サーティワンアイスクリーム CM
「 チャレンジザトリプル 」


第2弾はまるであのキノ〇オのような丸いフォルムの被り物を被った可愛いCM。
めちゃくちゃジワジワきたよね。
流星くんのおすすめフレーバーは
ピーチメローエクストリーム&テンプテーションアイランド&ベリーベリーストロベリー
前回同様、流星くんはフルーツ系がお好みのようです♡
毎回サーティワンの期間限定フレーバーをチョイスしてくれたあたりやっぱりできる子流星!!

 

 6月18日~6月26日

嵐のワクワク學校

天下の嵐さんと一緒にドームで授業
流星くんは櫻井先生の助手を頑張りました!
研究テーマは「星空の向こうの未来と今を考える」

 

7月21日~
サーティワンアイスクリームCM
「 真夏の雪だるま大作戦! 」


第3弾は夏らしい爽やかなCM。
チョコペンでお絵かきしてるお顔がめちゃめちゃに可愛い(><)
流星くんのおすすめフレーバーはオレンジソルベ&バナナアンドストロベリー
どこまでもフルーティな流星くんでした。

 

8月18日
流星くんの23回目のお誕生日


めでたい!!23歳!!
不器用ながらに動画を作り、拙い文章でお祝いさせてもらいました。
たくさんの人にお祝いしてもらったんだろうな〜よかったね流星くん♡

 

9月10日
雑誌 FINEBOYS


念願のモデルデビューということで泣いた。とにかく泣いた。
強靭なスタイルと顔面を持つ流星くんはやっぱりモデルに向いてた…
ポーズも表情も、新しい流星くんな気がして新鮮だったし本当に嬉しかった( ; ; )
小瀧くんの代打ではあったけれど流星くんのモデルデビューを果たしてくれたFINEBOYSさんには心から感謝してます。ありがとうございます。

 

10月8日
ジャニーズ事務所 入所日


この日は流星くんがジャニーズ事務所に入所して10年
10年前の流星くんは本当だったらサッカーの試合だったはずなのに、突然の雨で中止。お母さんに「5000円あげるから」と釣られて事務所に行ったというエピソードは有名ですよね。
これが無かったら流星くんはアイドルにはなっていなかったのだから、お母さんと天気と、それから流星くんの素直な性格には感謝してもしきれません。
年下の私が言えることではないけれど…大きくなったね、流星くん。

 

10月9日~12月11日

ドラマ レンタル救世主 

流星くんにドラマの仕事が決まったと情報が流れたのは8月16日。初のメインキャストとして出演するこのドラマは流星くんにとっても私たちファンにとってもまた特別なものになったんじゃないかと。
流星くん演じる葵 伝二郎はスポットライト症候群でとにかく目立ちたい。とにかく強い。
上記にもあるが、とにかく強い役で初めてアクロバットにも挑戦した流星くん。
前に、次に演技の仕事が来たら激しいアクションをしたいと言っていたから夢が現実になってよかったね。
葵くんの一挙一動に振り回される毎週日曜22:30
とってもとっても幸せな3ヶ月でした。

 

11月10日
雑誌 LOADED


モデルのお仕事第2弾!!
「次世代を担う艶男」なんて素敵なテーマなの…
エトロのお洋服を着こなす流星くんは本当にかっこよくてかっこよくて。彼の魅力をたっぷり引き出してくれた雑誌だった!!

 

 11月28日

雑誌 NYLON

ファッション誌界がそろそろ流星くんの魅力に気づき出したかな?ってところでモデルのお仕事第3弾!!!
nylon guysは、小瀧くん重岡くんでかっこよさは保証できてたし案の定すさまじいかっこよさで!!!またまた新しい流星くんの表情が見れて大大大満足でした。

 

 

そんなこんなで(どんなこんな)ザッとまとめてみました!

12月には1stドームコンサートを成功させたジャニーズWEST
流星くんも個人の演技やモデルのお仕事をこなしたことで2016年は7人の活躍が目覚しい年になりました。
この調子で2017年も彼ららしく突っ走っていってもらいたいですね!!
来年は流星くんをスクリーンで拝みたいなという個人的な願望と共に、ジャニーズWESTのこれからの飛躍を願っています。