初めて見た流れ星の涙が

‪24(ニシ)から感謝届けます‬
‪12.25 2部‬
‪流星くんの挨拶‬

‪みんなの話を聞いてたら泣きそうになったので空気を変えますと会場にC&Rを投げかけた。‬
‪会場の歓声に、きっと涙を我慢してたであろう彼の顔がくしゃっと歪んでみるみるうちに赤くなって‬
‪「仕事では泣いたことなかったのにな」‬
‪今までたくさんの嬉しいこと、悲しいことがあって目を潤ませることは多々あったけど、お仕事では11年間涙を流したことがなかった流星くんが歓声を聞き感極まって流してしまった涙があまりにも綺麗で…‬
‪それと同時に私の頭の中でも彼らがデビューするまでの事が知る限り全て走馬灯のように蘇ってきて思わず嗚咽してもらい泣きしちゃいました。‬
‪不謹慎かもしれないけど、初めて見た流星君の涙が嬉し涙でよかったなと心から思った。悲しい涙は見たくなかったから。‬

‪2013年のあの日、私は流星くんを応援することを辞めようとまで考えたけれどこのクリスマスの公演に入って、ジャニーズWESTを、藤井流星くんを最後まで信じて付いてきてよかったと確信した瞬間。
‪7人はいつも私たちに「ありがとう」と言うけれど、それを言うのはこっちの方だと思います。‬

‪この公演は私にとって一生忘れない素敵な時間になりました。ありがとう。‬